2017年03月27日

女子部ツーリング

スズキバイクショップ 小出商会です

冬に逆戻りした寒さですね
お店の前の桜も蕾が膨らみかけていたのに
4月1日~2日は、さくら祭りです
ご迷惑をお掛け致しますが、臨時休業になります

女子部ツーリングは、昨年の7月から結成8ヶ月目になります。
3人ですが、元気一杯に活動しております
9月には、四国ツーリングへ無謀な計画を・・・たてています

先月は、満開の河津桜へ行ってきました

女子部ツーリング



寒くても負けないぞ~~~
道の駅マリンタウンでは、丸天の揚げたてのさつま揚げを食して
色気より食い気全開で、いざ河津へ~~~

女子部ツーリング


女子部ツーリング



お祭り最終日、人でいっぱいでした。満開の桜を見ながら屋台に目が・・・
菜の花も咲いており、ピンクと黄色とても綺麗でした。
昼食は、お蕎麦とおやき・・・とても暖まりました。

女子部ツーリング


女子部ツーリング



今月は、雨のため中止でした
4月23日「日曜日」 由比へ桜エビを食べに行きます
ただ今、部員募集中です!!

facebookページでバイクの楽しいを配信中☆「AUTO ALPHA KOIDE」で検索を!!
是非、「いいね!」をお願い致します(^^)/

Instagram:@autoalphakoide

LINE@『恋とも』募集中☆
4月にクーポン配信予定!!

女子部ツーリング
女子部ツーリング

三代目のブログも配信中!!ぜひ、覗いてね

当店は、これから免許を取得される人をバックアップ致します
教習所(セパルライディングスクール)をご紹介致します・・・(特典あり)
お客様にあったバイク選びからサポート致します

これから免許を取りに行きたい・・・など・・・解からない事はご相談下さい
バイクのエキスパートがご相談にのります

合言葉「こいでにおいで」

お気軽にご来店お待ちしています♪






Posted by AUTO☆ALPHA KOIDE  at 10:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。